先週のお休みに

渋谷の映画館へ

行ってまいりました!!

ひとり映画は2回目ですが

とても気楽なのでハマっています◎

観た映画は

『亜人』

です!!!

IMG_9651

友人に勧められて観たのですが、、、

とっても!

とってもとっても!!

面白かったです!!!!!

原作である漫画を

読んだことがなかったので

ストーリーなども全く知らずに

観ましたが本当に面白かったです。

少しグロテスクさが強めですが

アクション盛りだくさんですし

キャストの方々の演技が役にぴったりで

終始、ハラハラドキドキしていました!

亜人とは「命を繰り返す新人類」

という不死身な人類のことなので

上映後は、

死んでも生き返るって

どんな気持ちなのだろう、、と

しばらくぼーっと考えてしまいました。

それくらい飲み込まれる映画です!

とてもおすすめです☆

次は

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

「ナラタージュ」

「斉木楠雄のΨ難」

を観に行きたいと思います♪

アシスタント 岩間香純