9月も残り2日となり、

あっという間に今年も残り3ヶ月。

ACTjamは12月31日まで

営業となります◎

年始は少しお休みをいただいているので

旅行にいきたいなーと

思っております。。

ずっと行きたかった九州地方へと

旅立つ予定です◎

メインは福岡散策、

帰りは大分の別府温泉へ。

IMG_0204

こう地図で見ると

熊本県も行きたいところ、、、。

夏は沖縄に行き、

飛行機に乗って旅行に行くのも

結構いいものだなぁと思ったので、

年末も行けたらいいなあと思ってます。

だがしかし、、、、

年末はBIGイベントがあるんです、、

そう、、

「「カウントダウンディズニー」」

12月31日〜翌年1月1日まで

年越しイベントとして、

抽選に当たった人だけ入園できます。

そのカウントダウンディズニーに

一昨年はハズレ、昨年は応募せず、、、

今年はリベンジで応募しました!!!

当たるかはわかりませんが、

もし当選すれば1日までは

ディズニーなので、

旅行は先延ばしにしようか、、、

悩みどころであります。泣

IMG_8084

まだ年末までは

時間があるので

ゆっくり計画立てたいと思います。

九州出身の方や九州へ旅行に行った方

ぜひおすすめを教えてください◎

スタイリスト蛭田沙奈

(さらに…)