先日のドローンの投稿です!

夏休み大変楽しく飛ばせました!と

お伝えしておりました、

ドローンはあれから空を飛んではおりません。笑

さてそれから新潟へ!毎年恒例ですね。

農家のおじさんになって来ました!

母の実家が新潟の十日町のあたりで

米農家をやってます。

基本的には青刈りや、草刈りが主でした。

意外と草刈り機って持ってるだけでも疲れるんですよ?

重さっていうよりは、

筋トレでいう長い時間ある程度の重りで筋トレする感じで、

腕が上がらない、握力も無くなる。

普段使わないところのものが多いのでキツイ。。

でも、この草刈りがすごく重要で

草刈りをしないと稲を刈る時に邪魔になったり、

写真や映像などを撮った時にあまり綺麗に見えないんです。

男性のカットに似てますね!

刈り上げも伸びて来たらやはり気になってくる。

すっきりしていた方が見栄えもいいですよね?

ぜひ、男性の方も刈り上げが気になっている方

カットお待ちしてます!

最後に田園風景をみて癒されてください!

IMG_1177

IMG_1187

IMG_1185

ただの山の中でした。

また来年の夏休みまで!

スタイリスト小出拓馬