先日、僕が先輩方と講師を務めさせていただいている

会社の部活動へ行ってきました!

「フォト部」

その名の通り写真です!

ホットペッパーや、サロンホームページのヘアカタログなどを携われるように

かわいい写真をたくさん撮れるようにしていくための部活です!

ですが、、、、

たくさんいいものを撮るには

たくさんの経験と機能としての知識、言葉。

いろいろなものを知らなければいけません。

そのため僕自身、すごく勉強してたくさんの場所で撮れるように、

その場に応じた注文で応えられるように、撮ってきました。

その時の流行りや、構図。

素人ですが、自信を持って誇れるように。。

IMG_1041

今回は簡単な指示の仕方とポーズの作り方。

見ているとみんなかわいくて、

自分にもこんな時があって悩んでいたなと思いました。

もっとみんなのために

なにかできるようになります!

8月の予約空いてますので是非、連絡してください!

スタッフみんなでお待ちしてます!

スタイリスト小出拓馬