何のテストに合格したかと言いますと、、、

月に一度あるパーマテストです。

左にいるのはA.C.T店1年目大西将司、

右にいるのはACTjam店岩間香純です。
image

2人とも受けたスタイルは違うのですが、

今回のテストは全員の頑張りもあり、

(夏休みが近いからなのかな、、、笑)

全員合格しました!!!

これでまたより多くのお客様と携われる機会が増えました。

image

パーマを巻く上で大事なワインディングが

得意な岩間には期待が高まります!

7月にも入り、

新たなカラー技術を身につけたので

モデルさんを使った

練習に入ります!!

私もですが、モデルさんでの

練習はいつになっても緊張します。。。

でも練習や緊張を乗り越えて

技術が身についたとき、

今後の自分のためにもなると

思うので精一杯サポートします!

なので、みなさまも

岩間香純の成長を

たのしみにしててください♡

スタイリスト蛭田沙奈 (さらに…)