またも新しい講習へ参加してきました。

みなさんご存知ですか?

ヘアビューザー2Dplus

IMG_0958

このドライヤーはすごいです。

髪の毛が蘇る感覚があります。

僕自身たまに使用しますが、髪の毛のボリュームや、ハリコシが出てくるんです!

効果としてはバイオプログラミングという

特許を取得している特殊な技術です。

ドライヤーや、アイロンの中にはセラミックが入っており、そのセラミックがすごいです。


そこでこの前の講習は

バイオプログラミングができるシャンプー

ドライヤーだけかな?って思ってましたが

まさかの液体状にもなってる!?!?

びっくりしました。

IMG_0948

まずはトニックです。

つけるとボリュームが出る出る!

これはすごいと思い購入しました笑

いろいろなものに使っていける。

早めのケアは惜しみません。


続いてシャンプー!

IMG_0949

シャンプーだけでもすごい。

泡でパック!

栄養がかなり詰まってるイメージです。

髪が硬くて悩んでいた後輩が

すごく満足いってました!

悩む。。


ドライヤーなどのお話や、バイオプログラミング

情報知識があるACTjamのスタッフに

是非相談してください!

スタイリスト小出拓馬