去年から大河ドラマにどハマりしている吉原です。

「真田丸 」とても楽しくて

今でもオープニングの曲を聞くと

胸が高鳴ります。

なので、先日の休みに

同じく大河ドラマ好きの

ディレクター伊藤と

小田原城へ行って来ました‼︎

IMG_1494

雲ひとつない、とてもいい天気で

上からの景色も最高でした‼︎‼︎

IMG_1493

この日の1番の思い出は

お昼に食べたアジフライです‼︎

早川駅の近くの近くにある

漁港市場の『大原』というお店です。

IMG_1474

サクサクの衣の中に

ふわっふわのアジ。

脂物とは思えないさっぱり感。

コレは何枚でもいけます‼︎‼︎

初めてこんなに美味しいアジフライを食べました。

あーこれが家でも食べれたら、、、。

もう一度食べたいです。

その後は近くの海岸ですみさんと

波をずーっと眺めていました。

IMG_1477

大きい海を見ていると

自分の悩みなんてちっぽけに感じますよね。

波の音に耳を傾けながら

ボーッとする、、

贅沢な時間でした。

みなさんも是非小田原へ行った際は

早川もお忘れなく‼︎‼︎

アシスタント吉原浩子

(さらに…)