私はつい先日

「星のドラゴンクエスト」

通称”星ドラ”

というゲームを始めてみました!

あまりゲームには詳しくない私が

このゲームをインストールした理由、、

それは、、

IMG_7899

こちらです!!!!

サッカーファンなら誰もが

唸るようなメンバーです!

この中でも特に私は小野伸二選手の

大ファンであります!!

天才のプレーはいつ見ても

かっこよくて惚れ惚れします◎

歴史の深いドラクエ、、

始め方はとてもミーハーですが

実際やってみるととても面白いです!

星ドラを始める前に見ていた

「勇者ヨシヒコ」

知っている方もいらっしゃると思います!

ドラクエのルールをよく知らなくても

とても面白いのですが

知っているとより一層面白く見れると気づき

また見返そうかなと思っております!

皆様もなにか最近始めた

新しいことはございますか?

アシスタント 岩間香純