先日日吉は突然の豪雨で大変でしたね。

湿気が多くなってきたこの頃、皆様髪の調子はいかがでしょうか?

これから梅雨に向けて対策の仕方は色々ありますよね^_^

今回はその対策の一つ、ストレートパーマの紹介です。

image

モデルさんの髪質は太め、剛毛、癖が混じり広がりやすい、襟足の癖強め、1年前のストレートパーマが毛先にありまとまりにくい状態、カラー毛、コテの熱ダメージ有りです。

今回は最近習得したメルコココナッツ矯正を使いやってみました^_^

結果は・・

image image

ツヤッツヤのサラサラです!

毛先は1年前のストレートパーマの熱によるダメージが少し残ってますが今回初めてかけた部分は手触りも抜群に良くなりました^_^

これから梅雨のシーズン、ストレートパーマも一つの手段です。

皆様担当の美容師さんと是非相談してみてください!

ACTjam川畑憲幸

(さらに…)