GW半ばですが、

まだ日吉には賑やかな雰囲気が戻ってこず、、、すこーし寂しい気持ちです。。

来週にはワイワイとした

日吉に戻ることを期待し、

皆様のご来店をお待ちします!

私も5月に入ったので、

自分磨きをしようと

頼もしい同期に

お願いしまして、、、

ネイルとカラーをしてもらいました!

IMG_7885

ネイルは安定のRire店榎園由美に

可愛い春ネイルをしてもらいました!

カラーはACTZIP店中﨏千晶に

明るくなってしまった髪色を

春らしくラベンダーカラーに。。

IMG_7895

髪色の完成は後ほど載せますね!

2人にはいつもこうやって

ネイルやカラーをしてもらい、

ベリーショートの私でも

女性らしく、

ステキな女性スタイリストで

いるために力を借りています♩

「美」はそれぞれ種類もあり、

いろんなもので表せます。

ひとりにひとりに合った

「美」を提供、発信できるように

私たちも全力を尽くします!

リニューアルしたACTjam店で

皆様のご来店お待ちしております!

IMG_6856

スタイリスト蛭田沙奈 (さらに…)