今日で入社して1ヶ月が経ちました!

長かったような、、

あっという間だったような、、

でも過ぎてしまえばとても

あっという間だったように感じます。

この1ヶ月は北海道から出てきた私にとって

新鮮なことばかりでした!

何より、こっちは電車賃が

札幌に比べてはるかに安いです。笑

なので休みの日は色んな所へ

探検に出ています!!

この間は目黒川の桜を見に行ってきました!

IMG_7649

ちゃんと4月に桜が見れるって、、

素敵ですね!笑

こっちで桜が咲いている頃

私の地元では

まだ雪が降っていたそうです。笑

新しいことだらけでまだ不安はありますが

色々なことにチャレンジして

成長していきたいと思います!

アシスタント 岩間香純