皆様、初めまして!

4月からACTJAMへ配属になりました

岩間香純(いわまかすみ)と申します!

IMG_7755

これは3年目アシスタント中村凌馬と同じく3年目のアシスタント吉原浩子にカラーシャンプーを教えていただいたときの写真なのですが、、この左に写っているのが私です!

初めましてなので、、

自己紹介致します!

出身は北海道の旭川市

育ちは十勝の新得町という

蕎麦が有名な小さい町です!!

札幌の専門学校で2年間美容を学び、

北海道を飛び出して参りました!笑

ジャニーズの嵐を見たり音楽を聴いたりすること、サッカー観戦をすることが好きです!

スタッフからは

「かすみん」

と呼ばれているので

慣れてきた頃に

そのように呼んでいただけると

とっっっっても嬉しいです!笑

皆様これからどうぞよろしくお願い致します!!

アシスタント岩間香純