皆さま、店長の伊藤です。

12月も残り3日の営業になりました。

本日は火曜日ですが

営業中でございます!

まだ、いらっしゃってない方は

是非

伊藤に会いにいらして下さい‼︎

(о´∀`о)


img_6278

昨日は

ACTグループ4店舗合同忘年会でした。

いろんな話で盛り上りました!

^ ^

12月は美容師にとって

1番ワクワクな月です!

1年…

また1年と年月を重ね

自分がどれだけ成長したか、

問いかけ、

そして答えが出る月です。

さよなら Sweet Pain
頬づえついていた夜は 昨日で終わるよ 確かめたい
君に逢えた意味を 暗闇の中 目を開いて

非常階段 急ぐ靴音
眠る世界に 響かせたい
空地のすみに 倒れたバイク
壁の落書き 見上げてるよ
きっと本当の 悲しみなんて
自分ひとりで癒すものさ

わかり始めた My Revolution
明日を乱すことさ
誰かに伝えたいよ
My Tears My Dreams 今すぐ

夢を追いかけるなら たやすく泣いちゃダメさ
君が教えてくれた
My Fears My Dreams 走り出せる

感じて Heart Ache
笑顔が多いほど ひとりの夜がツライね わけあいたい
教科書のすき間に書いてた言葉 動き出すよ
ホームシックの恋人たちは
ユーモアだけを信じている
交差点では かけ出すけれど
手を振る時は キュンとくるね
たったひとりを感じる強さ
のがしたくない 街の中で

求めていたい My Revolution
明日を変えることさ
誰かに伝えたいよ
My Tears My Dreams 今すぐ

自分だけの生き方 誰にも決められない
君と見つめていたい
My Fears My Dreams 抱きしめたい

 

うふふ♡

渡辺美里です。

(๑˃̵ᴗ˂̵)

わかりました⁇

『My Revolution』渡辺美里 ですよ‼️

音楽ってすごいです‼︎

気持ちを変えれるんです‼︎

この曲を聴くと、

頑張らなきゃって思います。

夢を追いかけるなら

たやすく泣いちゃダメなんです‼︎

ヤバイです‼︎

泣いてばっかりの伊藤は

ダメなんです!

音楽って本当すごいです‼︎

  、

12月はなぜか聴きたくなる曲で、

いっつも聴いてる曲です‼️

(*⁰▿⁰*)

img_6279

ACTjam  伊藤寿美枝