メンズカットをするときに

僕が一番大事にしてることは、、

ストレスフリーなカットワーク。

頭引っ張られたりするのって

すごく嫌じゃないですか?

僕はすごく嫌です。

自分が嫌なことは基本的に

誰にもしない主義です。

メンズってすごく短くしたり

刈り上げ、ツーブロックなど、、、

ショートスタイルからミディアムヘアと

幅が広いですよね。

僕はパーマボブだと勝手に思い込んでます笑

短い人にも長い人にも言える大事なことは

ひし形のバランスです。

どんなスタイルを見ていてもひし形なんです。

そこの意識が大事。

セットのポイントです。

一応意識があるでけでも見え方は変わります。

男性、女性、両方に言えることですね。

帽子をかぶっていても同じです。

fullsizerender

みんなでカッコ可愛くいいヘアで

年を越しましょう!!

カウントダウンまでもうすぐ!

スタイリスト 小出拓馬