img_6051

コレ、な〜んだ❓

img_6050

答えは

今、オススメの

『BEAUTY SMOOTHIE』

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎❗️

美味です♡

美肌と美髪を作るスムージーで

私は炭酸水で割って飲んでいますが、

なんでもokです。

牛乳でもお水でも

ホットにしてもアルコールにも大丈夫です。

プレーンヨーグルトに入れても

美味しそうです。

朝ごはん代わりにサクッと飲んでも良いし、

夜寝る前に

サラッと飲んでも良いです!

かなり美味しいので

2杯目いきそうになりますが

そこはガマンでお願いします♡

そんなに一気に飲むと

もったいないです!

^ ^

成分は『美』に直結するものばかりです。

img_6057

たっぷり入ってます!

毎日一杯飲んだら1ヶ月はもちます♡

値段は¥3200(税抜)です。

いろんなスムージー飲んだことありますが

ダントツで飲みやすい!

美味しい!

ベリー系なので女子だけでなく

男子にだっていいと思います♡

img_6053

あ〜〜

     飲みました〜!

(๑˃̵ᴗ˂̵)

     ウマイ❗️

     スッキリ❗️

できるだけ毎日飲むようにしてます。

      皆さんも是非、

    美肌、美髪になりましょう♡

     欲しい方は是非、

伊藤に言って下さいね。

お店では試飲もできまっス!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

できまっス‼︎

ACTjam   伊藤寿美枝