店長伊藤の

【ハンガリー????????旅行記】

わたくし伊藤は夏休みを利用して、

ハンガリーに行ってきました❗️

ハンガリーすごく良かったですよ!

治安もいいし、物価も安いし、

小さい都市なので

街の雰囲気を掴み易いです。

image

 ブダペストはこのドナウ川を真ん中にして

西側がブダ地区、

東側がペスト地区に分かれています。

橋がいくつもかけられていて

路面電車や地下鉄で簡単に行き来できます。

もちろん歩いてもいけるので、

川沿いをのんびり歩くだけで

素敵なブダペストの街並みを

楽しむことができます。

川沿いにはベンチが多くあったり

たくさんレストランが並び

4時くらいになるとたくさんの人が

のんびりした時間を過ごしています。

若いカップルから老夫婦、家族、

犬の散歩をしたり、ランニングしたり、

本当にゆったりとした、

愛の溢れる日常が感じられました。

ステキ〜

そして今回の最大の目的❗️

《温泉》ですよ‼️

(o^^o)

image

こんな感じです!(◎_◎)

ポストカードじゃないですよッ

伊藤もこの風景にしっかり馴染み込み、

スーパーリラックスしてきました♡

image

わたくしの前にいたムキムキイケメンズ!

肌がスベスベだし

ムキムキだし

Great bodyです❗️

image

背中の筋肉も程良いですね〜

お尻もキュッとしてて素敵です。

 ここはセーチェニ温泉といって、

比較的新しい温泉です。

もう広過ぎてアミューズメントパークです❗️

広大な施設と、

解放感がたまりません!

温度は比較的ぬるめで長く長〜く

入ってられる感じです。

image

 わたくしのお気に入りはこの

キラーイ温泉です。

ここ、最高♡

2回も行ってしまった…

σ(^_^;)

image

 この木洩れ日の中にひっそりたたずむ、

image

本当、素敵です!

中は撮影禁止でしたので、

画像拝借致しまして…

image

コレです!コレ❗️

いい感じに薄暗くて

六角形の深めのトルコ風呂。

静かでなんとも言えない

贅沢な温泉タイムです♡

浸かりながら完全に寝てるおば様の横で

わたくしも寝る!

何時間でもいれます!

ここは本当に硫黄の香りがして、

すごく日本の温泉に近いものを感じました。

サウナもありまして、

気持ちいいんですよ〜!

少々、

日本のサウナよりスチーム感が強めです。

入ってしまえば良いのですが、

入る時、鼻が

ものすごくイタイ…けど、

ガマン、我慢。

日本人は我慢が得意ですから!

外国人のムキムキ男性達に挟まれながら

入るサウナものまた、

   興奮しますね❗️

(◎_◎;)

   ムンムン!

と、まあまあ毎日のように温泉に浸かり

全身とろけるようなハンガリー旅行を

満喫して参りました。

今回の旅は『温泉』が目的でしたので、

毎日温泉に入るという目標は

クリアです????

温泉でも、外国人の老夫婦が仲良く

ずっとおしゃべりしながら浸かっていたり、

そういう映画のような風景が

自然にあるハンガリーって

なんかすごく愛があるなと感じました。

日本では見ることがない風景…

小さなことでも全てが、

微笑ましく、優しい気持ちになれました。

Loves country in Hangry.

????????

ACTjam  伊藤寿美枝