みなさま、

少しお久しぶりなブログになりましたが

最後の夏休み記事更新致します。

img_9355-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

とっても有名な小樽運河行ってきました!

img_9420

そして

ヴィネツィア美術館に行ってまいりました!

写真は撮れませんでしたが

ガラスアート、作品

歴史、世界観溢れていて

とても素敵でした♡

img_9376

ポストカード買いました♪

ガラスもつい可愛くて買いました♡

img_9351

可愛いオルゴールやさんです。

小樽は職人の方が多く

ガラスアート、オルゴールなどを始め、芸術がとても詰まっている街並みでした!

夜は定山渓に行きました。

温泉街で、旅館のサービスがとても素敵でした。

img_9422

新婚旅行ということで

座布団が【寿】でした!

img_9368

そして

お刺身の盛り合わせや、

鯛飯がサプライズで頂きました。

1つ1つのこだわりと思いやり詰まったサービスがとてもステキで

かゆいところまで手が届くサービス

ってこういうことだなっと

職種は違いますがとても勉強になりました。

旅行になかなかいったことがなく

初めてのことがたくさんの夏休みでしたが

とても楽しかったです♡

私も夏休みに学んだこと

お仕事に生かせるように頑張ります。

最後に

img_9393

我が家にお持ち帰りした

北海道グッズです♡

とても可愛いです。

大切にします♪

ACTjamスタイリスト 大木葵

(さらに…)