ACT JAM(アクトジャム)Blog

ACT JAM(アクトジャム)Blog

Just another WordPress site

七五三

LINEで送る

先日娘の7歳の七五三をやってきました。

3歳の時はよく行く鎌倉の鶴岡八幡宮まで

いきましたが

今回は氏神さまを大事にしようということで、

ご近所の「山田神社」にしました。

image

なかなか立派な造りです。

山の上にあるので、ここからかなり登ります。

image

決して派手ではありませんが

歴史を感じさせるしっかりした造りです。

平日ということで、貸切でしっかりやってくれました。

晴天にも恵まれ 無事七五三を

やることができて良かったです。

娘は千歳飴がもらえず、不満そうでしたが…

次は初詣でお邪魔する予定です。

地元もなかなかいいものですね。

ACTJAM代表 月岡二郎

(さらに…)

元店長伊藤の小言

LINEで送る

皆さま、こんにちは

^ ^

    元店長の伊藤です。

もう少しで11月23日です。

11月23日は

ACTjamのOPEN記念日です。

もう、丸3年も経過したことになります。

早いですね。

ご来店していただいている皆さま、

本当に感謝でいっぱいです。

途中、お店が共同営業になり

当初の雰囲気と変わってしまいました。

お客様をびっくりさせてしまったところも

もしかしたら

あったかもしれません。

辞めたスタッフもいましたので

ご迷惑をかけてしまいました方も

いらっしゃったと思います。

伊藤も店長から

元店長となりまして、

少し

のびのびさせていただいております。

様々な変化と共に

4年目に突入致します。

皆さま、

本当にいつも

ありがとうございます。

これからも

皆さまが

末永くお付き合いしていただけるよう

しっかり頑張って行きますことを

お約束致します。

2912BC71-F8EB-47D9-8FB3-E8DB6D12703F

ん⁇

(´⊙ω⊙`)⁇

おや⁇

懐かし方、発見‼︎

福澤さんこと、

福ちゃんです‼️

44273AAD-1F59-45DF-99C5-B3F927A946AD

去年の12月で

退社となった以来です。

久しぶりに

お店に来てくれました!

( ^ω^ )

福澤さんこと、福ちゃん‼️は、

何も変わらず元気いっぱいで

いつもどおりでした。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

都内でしっかり美容師やっていて、

今年はコンテストで

入賞できて、

ますます頑張っている様子で

安心しました。

( ^ω^ )

都内で働きたいと言われた時は

自分の気持ち次第で

場所はどこでやろうが変わらないよ

と話しましたが、

今になってみると

福ちゃんは

都内に行って良かったと思っています。

^ ^

いろいろなこと

たっくさん乗り越えて、

よりなりたい美容師に

近づいてもらいたいです。

3943FF82-CB60-4D71-9A9C-D1015D3D21BB

3D902689-FF46-43A6-99B3-BAB8CD86E1D1

去年の私たち!

6D996EC5-BED1-46AC-A91F-848BD86F8262

今の私たち!

3人とも元気です‼️

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

FB7799D1-0877-4169-AB58-4815D62BAC90

たくまさんも元気です♡

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

笑笑

11月23日 勤労感謝の日

ACTjamは4周年になります。

これからも

よろしくお願い致します。

ACTjam  伊藤寿美枝

幼馴染ご来店!

LINEで送る

先日小学生の頃からの友達が

就職で関東に引っ越してきたので

髪を切らせてもらいました!

カット中は懐かしい話で盛り上がり、

こうして大きくなってから

髪を切ることができ、

とても幸せな気持ちになりました!

私の小さな夢の一つは、

友達や家族の髪を切る事だったので

それが少しずつ叶っていると思いました。

早くスタイリストになり、

もっと任せてもらえる

美容師になりたいです!

image

そのあと日吉のよく行くラーメン屋の

「がっとん」に行きました!

私の中で「がっとん」のラーメンが

一番好きなので紹介できてよかったです。

まだ行った事がない方は

日吉に立ち寄った際行ってみてください!

カットモデルも募集していて

夜20時以降でのご案内になってしまいますが

かっこよく、可愛くするので

よろしくお願いします!

アシスタント田野剛大 (さらに…)