ACT JAM(アクトジャム)Blog

ACT JAM(アクトジャム)Blog

Just another WordPress site

ラベンダーカラーと前髪。

LINEで送る

先日の営業後は

やっとのやっと!

キンキンの金髪を

カラーいたしました◯

いつも大好きな

スタイリスト蛭田に

やっていただいています♡

前髪はいつもアシンメトリーに

束感が出やすいように

カットしていただいています◯

B5B8468C-BAA9-4DFF-931A-C4A252AD9CD6

カラーはいつもおまかせで

可愛い色にしてもらっています*

8E1B570D-87F0-4FCF-9E95-6DE625567405

皆さまも夏に向けて

イメージチェンジしてみませんか?

アシスタント 金谷澪奈

シャンプー練習

LINEで送る

先日の営業後に1年目の岩間に

シャンプーをしてもらいました!

IMG_3388

私の髪はブリーチを繰り返していて

水に濡れるとテロんとします。

その為、ゴシゴシ洗いすぎると

すぐに絡まってしまいます。

そんな少し難ありの髪の毛にも

慣れてもらう為に練習しました!

髪の毛の引っかかりもあまりなく

とても気持ちいいシャンプーでした。

営業では女性のシャンプーにも

入れるようになりましたので、

ぜひ皆さまも気持ちの良いシャンプー

体感してみてください♩

アシスタント 金谷澪奈

自由が丘のオススメなお店

LINEで送る

先日ある用事で

自由が丘に行ってきました!

その時に行ったカフェの

料理も雰囲気も印象に

残ったのでご紹介します。

image

外見もオシャレで中もレトロな感じで

また行きたくなりました!

image

そしてこちらがその時に食べた

エビチリソースのリングライスです!

見た目は可愛いらしく、でも少しピリ辛で

大人向けの様な癖になる味で

とても美味しかったです!

自由が丘にはまだまだオシャレで

美味しいお店がたくさんあると思います。

皆さまもカフェなど

自由が丘でイチオシのお店を

探してみてはいかがですか?

アシスタント中村凌馬

素敵なプレゼント、、

LINEで送る

早いもので

5月も今日で終わりですね!

北海道から出てきて早2ヶ月、、

暑いです!!

暑すぎます!!!

毎日溶けそうです。

でも暑さなんてまだまだこれからですよね。

今から怯えています。。。

さて、そんな今日ですが

こんな素敵なプレゼントを

いただきました!!

IMG_8232

美味しそうなケーキたち、、

と見間違えてしまいそうなくらい

本物そっくりなキーホルダーです!!

これはディレクター伊藤の

お客様からいただいたものなのですが

私のことを

「孫のよう」

と言ってくださったり会う度に

「かすみちゃん!」

と笑顔で接してくださいます◎

この2ヶ月で新しい出会いがたくさん増え

まだまだ未熟者な私に

「マッサージ気持ちよかったよ」

「頑張ってね」

などと声をかけてくださる方がいて

改めて素敵なお仕事だなと感じました!!

6月も頑張りますので

皆様ぜひACTjamへお越しください☆

アシスタント 岩間香純

休日の過ごし方

LINEで送る

休日ってみなさん

なにをされていますか?

僕は撮影をしたりどこかへ出かけたり。

先日のお休みに講習へ参加してきました。

IMG_0831

ちなみにストレートパーマの講習でした。

やはり、この時期になるとストレートパーマの人達が続出してきています。

IMG_0829

ボブスタイルの人へのアプローチでした。

仕上がりやクセの具合など、いろいろなものを考慮した上でのカウンセリング方など。

参加してみて率直な感想ですが、すごくたくさんの事を学べました。

これでふだんのアプローチに踏み切れる知識が付きました。

僕のお客様でストレートパーマをしたい方や、これからの時期にやりたい方は

ぜひお店に来てください!

いつものヘアスタイルもスッキリしますし

毎日のお手入れも楽になる思います。

ご来店お待ちしてます!

スタイリスト 小出拓馬

連休中にリフレッシュ

LINEで送る

高校の友達とご飯行って来ました‼︎

近況報告と共に、

みんなの仕事の話を

たくさん聞いて来ました。

みんなは4月から社会人で

私は社会人3年目。

最初の頃は何もかもが新鮮で

私もこんな感じだったのかなー、

と考えちゃいました。

『初心忘れるべからず』

分かっていても

意識していないと

難しいですよね。

ご飯はおしゃれにRAKERUです。

サラダと、、

IMG_1502

パンピザと、、

IMG_1501

とても美味しかったです‼︎

担任の先生とも会いました‼︎

元気そうで良かったです。

そして、夏休みの予定がひとつ決まり

楽しみが出来て嬉しいです‼︎

おかげで頑張れます。

アシスタント吉原浩子

(さらに…)