ACT JAM(アクトジャム)Blog

ACT JAM(アクトジャム)Blog

Just another WordPress site

営業終わりに、、、

LINEで送る

先日、撮影でお世話になっている

モデルさんをカットカラーしました!

image

before

毛先の色が抜けて明るくなっている状態です。

この状態からカラーをしていきます。

image

afterがこちらです。

グレー系の色を少し足し

ベージュの色味もいれてみました。

髪の長さは整え程度にカットし、

多毛なモデルさんなので

髪の量をやりやすいように量をとり、

毎日のお手入れがしやすいように

仕上げました!

image

やっぱりハサミを握り人の髪を

切る、という事が僕は好きみたいです!

これからも頑張ります。

アシスタント中村凌馬

箱根天山

LINEで送る

先日思いつきでふらっと行ってまいりました。

箱根天山湯治郷・・

image

癒・・・

横浜から1時間ちょっと・・

image

本当に癒・・

image

素敵な景観

水や山の音

自然の香り

美味しいご飯

心地良い温泉

image

ここは本当に全身で癒しを堪能できる素敵な場所です^_^

静かに過ごす目的をお客様全員が共有してるので

ゆったりと過ごす事ができます。

日頃の疲れを取りたい方

是非行ってみて下さい^_^

ACTjam川畑憲幸

(さらに…)