ACT JAM(アクトジャム)Blog

ACT JAM(アクトジャム)Blog

Just another WordPress site

お知らせ

LINEで送る

皆様にお知らせです!image年末年始のお休みは

12月30日

1月1日

2日

3日

です。12月とても混み合ってくると思いますので

お早めにご予約を!ください。

アシスタント福澤結花

社内の撮影部

LINEで送る

毎月第4木曜日に

会社内の撮影の部活があります!

実は先月から講師をさせていただく

ことになりました!

社内の人に教えられるレベルまで

自分をあげていかないと大変そう。

それでも負けないくらいの

意欲などはすごくあります!

講師のリーダー的存在

ビビッド店のスタイリスト菅原です!

img_0213

イケメンすぎます。

こんな顔立ちになりたかった。

それでも、みんなが意欲的で

しっかり聞いてくれるので話すのが楽しい!

もっとみんなでやれたらいいなと

実感しましたね。

img_0217

頑張りますよー!

みんなも頑張ろー!!

年末に向けて綺麗にしましょう!

12月にキャンペーンなどあるので

ボブにしたい方、ショートにしたい方

イメチェンしましょ!

心よりお待ちしてますよ。

スタイリスト 小出拓馬

ホワイトクリスマス*:.。. *

LINEで送る

いよいよ明日から12月!

ということで、

ACTjamの店内がクリスマス仕様で

可愛くなりました!

image

image

一つ一つのお席にツリーを

飾っていますので

ぜひ、見てみてください!

image

ご来店お待ちしております!

アシスタント金谷澪奈

長〜〜い!

LINEで送る

先日、伊藤店長の長〜〜い髪の毛を

シャンプーしました!

image

ツヤツヤで天使の輪が

見えます*

そして、

とにかく長いです!

まだまだ伸びは止まっていない

みたいなのでいつか床に

つくのではないかと

ひそかに楽しみにしております♩

image

異動で一緒だった

ACTJの田野も興味津々で、

image

髪の毛で遊んでいました。

以外にも馴染んでます。

わたしもショートからロングにする為、

頑張って伸ばしたいと思います!

アシスタント 金谷澪奈

ACTjam2周年

LINEで送る

11月23日ACTjam2周年を迎える事が出来ました。

image

大きな大きなイチゴがのったケーキ

ACTのオーナー内田がjamにプレゼントしてくれました。

丁度移動研修で来ていた田野剛大

もちゃっかりみんなでいただきました。

とても美味しかったです。

2年の日に働かせていただけていることに感謝し、

今年の残り一カ月一年の感謝の気持ちを込めてお客様のきれいのお手伝いをしていきたいと思います。

12月はお店からもお客様にプレゼントがあったり、

いろいろお得な企画がありますのでお越し下さい。

アシスタント福澤結花

撮影部

LINEで送る

先日東横撮影部にてimg_0234

メイクの勉強をしてきました!

女性にとってメイクとはとても

重要なもの

流行りのイガリメイク

クボメイク、、、

とても勉強になりました。

もっと勉強してメイクのことを

教えていけるような

トータルな美容師になりたいですね。

img_0235

スタイリスト 小出拓馬

パワー注入、夢の国!!!

LINEで送る

いよいよ明日から

12月ですね!

2016年最後の1ヶ月、、、

気合満タンです!

パワー注入の為

昨日夢の国にいってまいりました。

image

【ディズニーシー】です!

image

マスク姿申し訳ございません、、、。

喉が弱いので防止させて頂いてます。。

お世話になっている、

先輩のACTJのスタイリストの知念に、

後輩のACTJスタイリスト蛭田とサプライズディズニーしました!

とっても喜んで頂いて

私も幸せです♡

しかし、

負けずに後輩の私たちも全力で楽しみましたよ★

image

ビッフェ食べ、

【食の番長】の蛭田は

本領発揮!!!

image

沢山食べていました!

私も

image

8年ぶりすぎて

可愛いポップコーン買いました★

image

みんな全力で楽しみました♡

そして

キャストさん、キャラクターみなさんが、

本当にきらきら輝いてましたし、

サービスが暖かくて

とても学ぶことも沢山でした♡

12月!

2016年の感謝の気持ちを込め、

ぜひ、新年に向けて

みなさまの髪のお手伝いさせてください♡

お待ちしております!

ACTjamスタイリスト 大木葵

ムラサキコーデ*

LINEで送る

先日のコーディネートです。

私といったらラベンダーという

イメージを多く言っていただきます。

この日も私のハッピーカラー

ムラサキを取り入れてました!

image

ピンクとムラサキの組み合わせが

とても好みなので、

首元にピンク色のリボンを

巻いています♩

最近では、シンプルな

洋服も着るようになったので

お洒落の幅が広がって

楽しいです!

アシスタント 金谷澪奈

カラー*

LINEで送る

先日、ACTJのスタイリスト知念のカラーをしました。

image

スタイリストの蛭田に教えてもらいながら塗りましたが、

まだまだカラーは難しいです!

私は今、おしゃれ染めのテストに受かる為

カラーモデルさんを呼んでカラーの勉強を

たくさんしています。

私はカラーが大好きで美容師のお仕事に

興味をもったので、

上手くなれるように頑張っていきます!

アシスタント 金谷澪奈

店長伊藤の小言

LINEで送る

11月23日

本日ACTjam【2周年】でございます‼️

✌︎(⚫︎’ω’⚫︎)2❗️

img_2150

これ、2年前です…笑

しかも、偶然にも⁉️

2ってやってます‼️

ビックリです‼︎

(´⊙ω⊙`)

OPEN前日の懐かしフォトですよ…笑

しかも、

なぜ?

なぜトイレかって?

お気に入りですもの♡

トイレもドットの芝生ですもの!

草間彌生…風

img_6137

かぼちゃのドットの人ですよ♡

草間彌生大好きです。

リスペクト!

それにしても早いものです。

はじめて

店長というものをさせてて頂きまして、

とても良い経験です。

とある店長講習とやらで、

号泣したのを今でも覚えています…

( ̄▽ ̄)…

今考えると恥ずかしいですね。

いつも

お客様の笑顔で癒されています。

本当に感謝しております。

これからも皆さまに

恩返しできますように

日々精進して頑張っていきます‼︎

^ ^

これからも

ACTjamをよろしくお願い致します‼️

伊藤のブログも

広い心でよろしくお願い致します♡

Back Camera

コレ↑   2011年!

震災Tシャツ!

地震きてます!

皆さん、気を付けましょう!

_φ(・_・

こうなると、

もう!

2周年関係なくなってます!

d( ̄  ̄)

さあて、12月始まりますよ〜🏳️‍🌈

ACTjam   伊藤寿美枝