ACT JAM(アクトジャム)Blog

ACT JAM(アクトジャム)Blog

Just another WordPress site

看板♪

LINEで送る

みなさんこんばんは!

スタイリストの大木です。

本日で10月も終わりなので

看板も

リニューアルします♡

明日新しく載せますので

見てください♪

IMG_6115

10月ありがとう、、、

ですね♪

スタイリスト 大木 葵

10月ありがとうございました!

LINEで送る

みなさん、

こんばんは!

スタイリストの大木です。

もうまもなくで

10月も終わりですね、、

10月ご来店いただきまして

ありがとうございました☆

11月は

ACTJam

1周年になります!!

ぜひみなさんとお会いできることを

楽しみにしております!

image

スタイリスト 大木 葵

★スタッフカラー

LINEで送る

こんにちは!

昨日、営業後に

とことこ〜って

ACTJ店の蛭田が

カラーしたいって来ましたので

思いっきり染めました★

image

?!?!?!

スーパーサイヤ人!!!

いや、

ご飯屋さんを

必死にみている蛭田です。

image

仕上がりは、

image

とても可愛いです!!!

チェリーピンク色になりました♩

スタイリスト 大木 葵

福澤Newもこもこ

LINEで送る

みなさん、

こんにちは!

タイトルから

福澤の何が

もこもこか謎ですが、、、

答えは!!!

image

帽子でした★

触り心地がとても良いです!

ぜひみなさんも

1度触ってみて下さい♡

スタイリスト 大木 葵

ベレー帽の日

LINEで送る

こんばんは!

先日の月曜日は

ベレー帽の日でした♪

(小出は結婚式のためお休みです)

IMG_6312

みんなそれぞれ色が違いますが

たくさんのお客様に

気付いていただけて

とても嬉しかったです。

またこのような

企画したいと思います☆

スタイリスト 大木 葵

自然なイメチェン

LINEで送る

こんばんは!

スタイリストの大木です。

先日店長の伊藤に

ハイライト入れてもらい

うきうき♪の私です。

ハイライトを入れることによって

雰囲気が明るくなって

更に動きがでる

私は色を抜いたので

いろんな色を

楽しむことができます☆

IMG_6310

嬉しくてかぼちゃ持ちました☆

、、、、、

みなさんもぜひおススメです♡

スタイリスト 大木 葵

私の休日

LINEで送る

みなさんこんばんは!

昨日は定休日ありがとうございました♪

昨日は、同期の

ACTZIP店の山口と今話題になっている

『マイ インターン』

IMG_6303

観に行ってきました♪

優しさと強さ、時に虚しさ

たくさんの感情がとても詰まっていて

人生観溢れる、

とてもすてきな映画で

私も学ぶことがたくさんでした。

行く前にたくさんお寿司食べましたが

映画館でもたくさんポップコーン食べました☆

IMG_6300

映画館のポップコーンてなんだか特別においしいですよね♡

スタイリスト 大木 葵

お休みありがとうございました★

LINEで送る

みなさん

こんにちは!

2日間定休日

ありがとうございました。

本日からまた1週間

元気に、

みなさんのことを

お待ちしております♩

image

1周年に向けて、、、

LINEで送る

みなさん

こんにちは!

image

?!?!?!

image

11月23日は、

ACTjamができて

1年になります!!

この日を

迎えることができるのも

みなさまの

おかげです。

感謝の気持ちを

込めて、

image

11月から1人1人のお客様に

お渡しいたします!

image

!!!!!

店長の伊藤です★

image

ぜひお待ちしております♡

スタイリスト 大木 葵

ACTjam極上time♪

LINEで送る

みなさん

こんばんは!

最近、秋らしくなってきましたね。

しかしまだまだ

温度の気温差などありまして

また

読書の秋だから、、

ってたくさん本を読まれたり

期末テストがー、、、

てみなさんに

おススメです。

ぜひこちらで

IMG_5769

『疲れ』

取っていきませんか?

ゆったりとしたこちらの空間で

心を込めてマッサージ致します!

ぜひ、

お待ちしております★

スタイリスト 大木 葵