ACT JAM(アクトジャム)Blog

ACT JAM(アクトジャム)Blog

Just another WordPress site

キャニオニング②

LINEで送る

キャニオニング①の記事からご覧下さい^_^

キャニオニングの醍醐味といえば

飛び込みですよね

今回のツアーの場合は2メートルの高さと5メートルの高さが選べました。

高所恐怖症の私は2メートルの高さの方に挙手したかったのですが

男性陣が誰1人として挙手しないので渋々と5メートルの方へ・・・

image

飛び降りるポイントは先程の記事からにもあった滑車のポイントと一緒です。

はっきり言って実際に立つと結構高いです

image

ポイントに向かう私・・

はっきり言ってビビってます。

表情が物語っています。

この時ツアー開始時に書いた誓約書に万が一の命の責任の所にサインした事を思い出してます。

しかし漢川畑34歳・・ここは勇気を出して・・

image

この右足がビビってる感が満載ですimage

もはや目が笑ってません

image

この時すでに思考は停止してます。

image

気がついたら水の中でした。

でもこんな高所恐怖症の私でも、また飛び込みたいと思えるスリル・・

クセになります^_^

皆様も是非夏の締めくくりにキャニオニング!!

オススメです^_^

image

先週お電話を頂いたお客様申し訳ありませんでした!

今週からしっかりと働きますのでご来店お待ちしております^_^

ACTjamディレクター川畑憲幸

(さらに…)

キャニオニング①

LINEで送る

夏休み最終日に奥多摩にキャニオニングに行ってまいりました^_^

image

キャニオニングとは、こんな感じの渓流を体一つで下っていくアクティビティです。

もちろんライフジャケット等は装着します。

image

自然のマイナスイオンに癒されながら

image

登ったり

image

泳いだり

image

呑み込まれたり

image

水を飲み込んだり

image

・・・

image

ターザンしたり

前から気になっていたキャニオニング・・・

最高に楽しかったです^_^

気になる方は是非体験を

9月末までやってるみたいです^_^

海と違って涼しく水温も冷たいしべとつかないので

とってもスッキリしますよ!

ACTjamディレクター川畑憲幸

(さらに…)

毎年恒例の

LINEで送る

皆様夏はどうお過ごしでしょうか?

今年の夏は猛暑が続いたり、日照時間が少ない週があったり、

集中豪雨があったり・・

先週は夏休みを1週間頂きありがとうございました。

見事に私の夏休み開始と共に太陽が顔を出さなくなり・・

少し性格がどんよりとした夏休み前半

そんなどんよりを吹き飛ばしに8月19日にサマーソニック2017に行ってまいりました^_^

image

お昼過ぎに到着し

ソ二めしと言われる全国から集まった飲食ブースを堪能し

image気になってるアーティストのタイムテーブルを確認しプラプラと・・

そして私の今回の最大の目的アーティストの

「PHOENIX」

image

ライヴ中の撮影は禁止なのでライヴ前の準備風景をパシャり

最前列の場所をゲットしライヴ開始

・・・

・・・・・

・・・・・・

もう・・

最高すぎました・・・

日照時間が少ない日が続きたまりにたまった鬱憤を全て

吹き飛ばしてくれる最高のパフォーマンス・・

皆様も良かったらPHOENIX・・

聞いてみてください!!

気になったらライヴに是非行ってみて下さい!

PHOENIXのライヴパフォーマンスは本当に最高です・・

燃え尽きた私はこの後のKASABIANは見る体力が残っておらず・・

それだけが悔いですが、今年も最高のサマソニでした^_^

川畑のサマソニの軌跡

KUNGS→ZARA LARSSON(少し)→きゃりーぱみゅぱみゅ(少し)→エレファントカシマシ(少し)→Suchmos→PHOENIX→CALVIN HARRIS(少し)

image

本日からバリバリ働きますので皆様是非お待ちしております!

ACTjamディレクター川畑憲幸

(さらに…)

パンケーキ三昧

LINEで送る

みなさん、

しばらくいいお天気だそうで、

また暑さがぶり返してきましたね。

先週は、

、、、と

日中は日傘

夕方からは雨傘で

私の片手が常にふさがっていました。

そんな中、

だーい好きなパンケーキを

頬張ってきました‼︎

IMG_1638

まずは、自由が丘にある「花キャベツ」

辛いソースが良いアクセントでした‼︎

時間帯がいいのか

いつ行ってもゆったりできるので

お気に入りのお店です。

IMG_1630

こちらは町田の「J,Sパンケーキ」

ミートがたっぷり入ったラザニアと

ボリューム満点でした‼︎

ここのパンケーキ、

食事用には甘くない生地を使っています。

パンケーキ=デザートと

思えなくなる程、

サラダやラザニアと自然に溶け込んでいて

とても美味しかったです。

IMG_1627

千葉県にある柏駅の

「MOKUOLA」

とてもハワイアンなお店でした‼︎

実はホイップが、

生クリームとパイナップルの

2つの味があり

サッパリめな甘さで、

美味しかったです‼︎

手前のソースはマンゴー味です。

ハワイ三昧で最高でした。

みなさんも暑さや湿気に負けず、

好きな物を頬張って

楽しく夏を過ごしましょう‼︎

アシスタント吉原浩子

(さらに…)

ネイル&カラー☆

LINEで送る

明日から入社して初めての

夏休みです!!!

早速地元である北海道へ

帰る予定でいます♪

そんな浮かれ気分な私です。

先日スタイリストの蛭田に

夏休みへ向けてネイルをしてもらいました!

IMG_9039

こちらです!!

全ておまかせでやってもらったのですが

センスバツグンです!!

とっても可愛く

夏らしく

仕上げてもらいました♡

そして今日はZIP店の中﨏に

カラーをしてもらいました!

IMG_9044

アプリエというカラー剤の

オリーブグレージュという色で

染めてもらったのですが

元々ハイライトが入っている髪だったため

透明感のある綺麗な色に

仕上がりました♪

ネイルやカラーなど

女の子らしいことをすると

気分も上がりますね☆

今日はたった5分ほど外に出た隙に

同じ蚊に4ヶ所も刺されるという

ハプニングも起こりましたが

気持ちを切り替えて

しっかりリフレッシュしてきたいと

思います!!!

アシスタント 岩間香純

(さらに…)

スタジオの凄さ

LINEで送る

撮影の事ばかり書いている気がします。

今日もですが。

初めて都内の撮影スタジオというものに

東横エリアのお店で行ってまいりました。

とても綺麗でした。

バリエーションも多く

たくさんのフォトスポットも多かったです。

快晴にも恵まれましたね。

IMG_1099

コカコーラ!

こんな空に赤のコーラTシャツ。

可愛すぎます。


IMG_1102

やはり飲むならコカコーラゼロです。

肥えたらいけませんですよ。

最近頑張ってトレーニングしてます!

写真も撮って、トレーニングも頑張って!

趣味に、仕事に頑張って行きます!

スタイリスト小出拓馬

ごはん。

LINEで送る

先日の練習後は

ACTの角和に

ごはんへ連れて行って

いただきました。

IMG_4181

日吉駅の近くにある

「若竹」という

もんじゃ焼きやお好み焼きの

美味しいお店です!

お好み焼きを

ひっくり返している

岩間です!

IMG_4187

IMG_4190

上手です◯

ひっくり返した後の笑顔。

可愛いです♡

もんじゃ焼き、お好み焼き、たこ焼き

と、、

粉もんが大好きな私にとっては

たまりませんでした!

先輩や後輩と

お仕事について

話すのは貴重なので

とても勉強になりました。

アシスタント 金谷澪奈

東横&田園都市メンバー☆

LINEで送る

ある日の職業訓練校での

写真です♪

IMG_8869

左から

Rire店の南

A.C.T店の大西

Mme.Hardy店の齊藤

TRUST店の佐々木

CUTE店の堀内

です!!

私は撮影者に回りました◎

東横&田園都市エリアの

同期です♪

職業訓練校でカットの実習をした後、

私達は掃除係だったので

切った髪の毛を掃いて集めて

ハートを作ってみました♡

このメンバーは

ワインディングという

パーマスタイルを練習したり

カットのテストを受ける時など

なにかと会うことが多いメンバーなのですが

いつも

近況報告をしたり、、

楽しく雑談をしたり、、

励ましあったり、、

改めて同期とは

とても大切なものだなと感じます♪

2年目になると職業訓練校がなくなり

会う機会が減ってしまうので

今からもっと親交を深めて

2年目以降も支えあっていける

存在でいれるようにしたいと思いました☆

アシスタント 岩間香純

きれいな海

LINEで送る

先週は1週間夏休みをとっておりました。

ご迷惑をおかけしましたお客様、申し訳ございませんでした。

4日間石垣島に行ってまいりました。

ノロノロ台風が来ていましたので、飛行機が飛ぶか不安でしたが

無事に行ってこられました。

4日間ずっと快晴でとてもよかったです‼︎

沖縄本島は何回も行ったことがありましたが

離島は初でした。

噂どおり本当にきれいでしたね。

石垣島から高速船で15分位の竹富島の海。

 コンドイビーチ

image

エメラルドグリーン

image

ものすごいく透明

想像の3倍位きれいでした‼︎

日本にもこんな場所があるのですね〜と言う感じです。

お客様に教えていただいた「光楽園」

広大な自然の中にあるカフェ。

絶景で食べた かき氷 最高でした‼︎

そしてこちらもお客様のお友達のカフェ「リハロウビーチ」

image

海を眺めながらのバーニャカウダ とても美味しいかったです‼︎

石垣島に行かれる際はぜひ行ってみて下さいね。

海と食が目的の旅でしたが、大変満足いたしました。

しっかりパワーチャージしてきました‼︎

皆様のご来店お待ちしております。

ACTJAM代表 月岡二郎 (さらに…)

ヘアスタイル!

LINEで送る

最近話題のイルミナカラー!

どんどん流行ってますね。

全てのスタイルに合います!

色味も多く、今では外人風や透明感などで

やりたい方が急増してます!

そこでこちら!

先日ご来店頂いたお客様!

IMG_1055

色味の配合等で色味をより透明感のある色味に近づけたり、より色味の濃いものにしたりと、すごく綺麗に仕上がります!

IMG_1056

仕上げは32mのコテ仕上げ!

柔らかく軽めの可愛いヘアに仕上がりました!

ヘアカラーやパーマについての質問等

小出拓馬に聞いてください!

迅速にお応えいたします!

スタイリスト小出拓馬