ACT JAM(アクトジャム)Blog

ACT JAM(アクトジャム)Blog

Just another WordPress site

Actjam.jp

This author hasn't added his/her bio.

撮影見学!

先日、東横撮影部のスタジオ撮影を 見学してきました! スタジオにはオシャレな椅子や観葉植物が 置いてありどの場面でも 良い写真が撮れると思いました.. Read More

バースデーケーキ☆

12月も中盤になりかなり寒い日が続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか⁇ 私は昨年 人生初のインフルエンザにかかってしまいましたので 12.. Read More

お手入れが大事

9月のハワイ旅行で購入したオールデン 普段仕事でスニーカーメインの為 革靴の手入れが分かりません。 早速詳しいお客様にお手入れの仕方を教えて頂きま.. Read More

SNS講習!

先日SNSの使い方などの勉強会に行ってまいりました。 講師はACTzip店、店長acoと 外部講師でインスタグラマーのえりんこさんに来ていただきま.. Read More

マグロ釣りました

先日マグロを釣りに行って参りました。 皆様12月も残すところ半分となりましたね。 動物の森の背景もすっかり雪がつもっております。 突如の雪で予定し.. Read More

年賀状の嵐☆

先日、専門学校時代の同級生の トリートメントモデルをしに 渋谷へ行ってきました! するとなんと!! 大好きな嵐さんが!!♡ 今年は嵐の年賀状が発売.. Read More

スパ講習

本日の営業後は 1年目と2年目を対象とした スパ講習がありました。 毎月の最終日にあり、 ヘッドスパの知識やカウンセリングに ついて勉強する場です.. Read More

休みの日は映画!

最近のお休みの日は 映画を見ることが多いです。 レンタルビデオ屋さんで カーズの最新作 「カーズクロスロード」 をレンタルしました。 今回は、いつ.. Read More