日吉 美容室 ACT JAM(アクトジャム)

ファンミーティング♪♪♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です!

先日初の朝のファンミーティングに行ってきました!

昼は1人で行ってきて

夜は仕事終わりの付き添いで来てくれた

友達と合流して2人で行ってきました!

まさかの席は最前列でこんながっつり最前は

初めてだったので近すぎてこんな近くていいのかなって

若干後ろに後退りしてしまいたくなるくらいの距離だったので

もう2度とこんなチャンスないかもしれないと思って

目にこれでもかってくらいに焼き付けてきました!

ファンサービスも2回もしてくれて

かなり大袈裟ですけど生きてて良かったなまで思いました笑笑

3月くらいからたくさんライブに行くチャンスがあると思うので

楽しみのために今月も頑張りたいと思います!

アシスタント 杉村夏希

初日の出!!!☀︎

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です!

初日の出をなんだかんだで見たことがなく次こそは!と思っていたので

新年早々、江ノ島の方まで連れて行ってもらって

初日の出を見に行きました!

初めてということもあってそんなに調べずだったので

江ノ島近くがこんなに混むと思っていなくて上がり始めを見ることは

できなかったのですがとっても綺麗な太陽を見ることができました!

今まではそんなに景色にそこまで興味がなかったのですが

年々、綺麗な景色とか見るのがリフレッシュ的な感じになってきていて

感性は少しは大人になってきたのかなぁって思います笑

また綺麗な景色を見に行ったらブログに載せようと思います!

アシスタント 杉村夏希

Hey! Say! JUMPライブツアー

LINEで送る
twitter

こんにちは!一方井です!

 年末年始日にHey! Say! JUMPのライブに

行ってきました!♡

1年ぶりの東京ドームですごくわくわくでした!

計3日間行きましたが、天井席、アリーナ、

エキサイトシートと色んな席で楽しめました!

私は山田涼介君が好きで推していますが、

いつみてもかっこよく私のエネルギーに

なっています!

残り2日間ツアーが残っていますが、

無事に完走できることを願っています!🍀*

久しぶりの帰省!!

LINEで送る
twitter

お久しぶりです!

先日、年末年始のお休みをいただいた際に、

地元の宮崎に帰省してきました‼︎

実家の近くを散歩していたら、宮崎ならではの景色が撮れました(^^)

右側に写っているのは、

去年巨人軍が春キャンプに来て、練習していたスタジアムです!!

青空も広がっていて気分もスッキリできました‼︎

続いては、

宮崎発祥と言われている辛麺です!

麺の種類や、辛さ、トッピングなどカスタマイズできるのですが、

私は、こんにゃく麺のニラ抜きニンニク抜きでレギュラーサイズを食べました‼︎

レギュラーなのに何故か物足りなく感じましたが、

お正月太りを少し気にして辛麺だけにしました‼︎

去年の夏の帰省の際は、台風の影響でお出かけができなかったので、

なんだか短く感じたお休みでした^^

充実した年末年始を送れて良かったです!

今年も、1年間よろしくお願い致します。

アシスタント川崎唯華

相模湖イルミネーション♡

LINEで送る
twitter

こんにちは!杉村です!

12月の終わりにずっと行きたかった念願の

相模湖プレジャーフォレストにあるイルミネーションに行ってきました!

 

写真を見て分かると思いますがドラえもんとコラボしていて

あちらこちらにドラえもんのポッケからでてくる

どこでもドアだったりスモールライトがあったり

3枚目  私がスモールライトで小さくなってどこでもドアが

すごい大きく見えたり仕掛けがたくさんしてあって

世界に入った感がすごくて大人でもすごい楽しめました!

SNSでもよく見かけるリフトに5回くらい乗りました!笑

景色だけを見たり、写真撮ったりクリスマスが終わっていて

そこまで混んでいなくて並ばずに乗れたので

クリスマスシーズンを避けて満喫できてよかったなぁと思いました!

年も明けて今年はさらに自分にとって色んなことが変わる

1年になると思うので悔いがないように頑張ります!

アシスタント 杉村夏希

充実した休日⭐︎

LINEで送る
twitter

こんにちは!

先日オタクの友達と聖地巡りをしてきました!

私の大好きなsilentっていうドラマの撮影していた

世田谷代田の駅前に行ってきました!

1年前ここで撮影しているのに遭遇していて

それぶりにきてみてすごい静かな住宅街なのに

私たちと一緒のsilentのドラマを見ていた熱狂的なファンの方が

いまだにチラホラいていろんな人から愛されているんだなぁ

っいうのがすごく実感できました!

 

↓下の居酒屋さんは私の最推しのSnowManがJr.時代のYouTubeの撮影で

訪れていた江戸川橋という場所にある行ってました!

ずっと行きたくて3年くらい寝かしてきてやっと行けました!

YouTubeでみんなが食べていたのが食べられるコースがあったので

それをまんま食べてお腹もいっぱいになって

この日の聖地巡礼は終わりました!!!

まだまだ行ってみたいなぁと思う場所だったり最近たくさんあるので

少しずつ計画を立てていろんなところに行ってみて

楽しみを作りながら頑張りたいと思います!

アシスタント 杉村夏希

 

イルミネーション

LINEで送る
twitter

 

こんにちは!村上です!

 

先日、休日にけやき坂イルミネーションを

見に行ってきました!

 

 

初めて行ったのですが、寒くなって空気も澄んでいて

とても綺麗でした、、、

 

東京タワーもしっかり見えて最高でした!

 

六本木ヒルズから東京タワーもパシャリしました(笑)

 

 

太陽が沈み切る前に撮ったので、

空の色も相まってより綺麗に見えました!

 

今年はあと何個か気になるイルミネーションがあるので、

見にいこうかと思います!

 

かなり寒くなってきたので、

風邪をひかないように気をつけていきましょう!

 

11月、12月もご予約たくさんお待ちしております!♪

 

スタイリスト 村上愛花梨

休日

LINEで送る
twitter

 

こんにちは!村上です!

 

地元のから友達が遊びに来てくれたので、

いろんなところに行ってきました!

 

2人ともSnowMan好きなので、

番組やMVの撮影場所を巡りました♪

 

まずは、テレビ番組でそれぞれのたちが推し2人で

行っていたカレー屋さんに行きました!

 

 

推しのキーホルダーを持って行って写真を撮りました(笑)

カレーもとても美味しくて

同じところに行けたのとダブルで幸せな気持ちでした、、、

 

そのあとはMVの撮影で行っていた古着屋さんに

行ってきました!!

 

店員さんもとても良い方で、

その時のエピソードなどまで教えてくださりました、、(泣)

 

 

写真と同じ画角でパシャリしました(笑)

 

久しぶりのお出かけで

充実したお休みを過ごせました!

 

かなり寒くなってきたので、

皆様身体に気をつけてお過ごしください(T_T)

 

11月もたくさんご予約お待ちしております!

 

スタイリスト 村上愛花梨

 

 

外はねボブ

LINEで送る
twitter

最近ショートから少しイメージを変えて、伸ばしていきたい人が増えています!

そこで提案しているのが{ボブ}

扱いやすく、手間がかかりにくいヘアスタイルになります!

その中でも、少しでもこなれたイメージになるヘアスタイルといえば

外はねボブ!ブログ画像アイロンの手間も少なくお洒落に見える!

今回はそこに一工夫加えた大人向けの外はねボブを提案させて頂きます。

普通の外はねボブは皆さんのイメージする王道スタイルのこのようなイメージですね!

このスタイルはアイロンを入れる時間も短い時短ヘアになります!

今回はカールもしっかりあり、ふんわり見せるタイプの外はねボブです!ブログ画像しっかりとレイヤーを入れて動かすイメージが近いかなと思います!

このようなスタイルです!
アイロンよりはコテ26mでまいています!

よりデザインを楽しむスタイルなら、こちらがおすすめになります!

小出

美術館巡り♪

LINEで送る
twitter

こんにちは!

岩間です☺︎

***

最近は休日に美術館へ行くことが

多かったのでその時の写真を

少し載せたいと思います♪

こちらはデイヴィッド・ホックニーという方の

展示会です!

色んな技法で絵を描く方で

iPadや写真なども使っているのが

印象的でした!

どの絵にもたくさんの種類の色を重ねていて

見ていて飽きなかったです⭐︎

お次は天王洲アイルの倉庫へ移動したのですが

そこもまた色んな方の作品があって

本当に刺激的でした!

鏡が敷き詰められていて

キラキラしていたり

またまたカラフルだったり

個人的には↑この方の作品たちが

とっても神秘的でかっこよくて

好きでした♡

これはぱっと見写真に見えますが

実は絵で、近くで見ると

こまかーーーく描かれていて

すごかったです!

普段はあまり行く機会がない美術館ですが

たくさんの刺激を受けて

自分の感性も磨けて最高でした♡

トップスタイリスト 岩間香純